12のしっぽ

めきっとお寒くなりました

毎年恒例 《猫ごんずい玉》

c0156076_22555997.jpg


ほんの半数でございますが。。。

ちきっと見えてる掃除機が悲しい。。。

これはね、こやつらがね、猫砂を大量に毎日出してくれるわけですわ。

すぐにね、ぶぉぉぉぉん!と吸う為に出しっぱなわけですわ。

決してズボラなわけではなくっ!



c0156076_230750.jpg


[壁|(・・ )))。。。サササ
[PR]
# by ykuajoi1 | 2007-12-05 23:03 | いつもの日々

ただいまと言えばただいまなのでせうか?

このクソ忙しい時期に戻ってまいりました。ツラの皮が厚すぎるNEKOです。

もうね、自分の勝手で全て投げ出し身を潜めた人間です。

そしてまた自分勝手に秘かに拝見させていただいていた皆様のブログを

追々リンクさせていただきますが

相互リンクなどのお気遣いなさりませぬようお願い申し上げます。

さて、身を潜めるまでは

一番、ゆめ、天、空、太陽、なみ、風助、秋見、そして唯一のワン族ハルの9のしっぽでしたが、

【雨ニモマケズブラザース】台風の日に発泡スチロールの中に入れられ

雨よけもされず溺れかけていた4兄弟の中、命をとりとめた2兄弟の1にゃん【大五郎】改め

【龍】と、我が家の門扉の前におきざりにされた2姉弟【礼&健ぞう】が仲間入り。

したがって、12のしっぽとなりました(ノ_-;)ハア…

3にゃんにおきましてはインターネットでの里親さん募集はいたしませんでした。

口コミや店舗などの貼紙では難しいんですね。

インターネットから遠ざかっていた自分ですから我が子として責任もって育て、

この子達より1日でもいいから生きていかなくてはなりませんです。

わが身をけずっても。(削れてないです。。。増えてます。。。脂身が。。。)

はじめましての方も、何度目ましての皆様も、

どうぞよろしければお付き合いくださいませ <(_ _)>


先月25日行ってみました【イヌリンピック】八景島♪

c0156076_19234842.jpg


めずらしくハイテンションなハル吉

c0156076_19255100.jpg


c0156076_19252533.jpg


ペリカン軍団のお散歩時間に遭遇したのですが、

ある程度匂いを認識したら

「もういいや」

他の子達はず~~~~~っと興味津々だったのに

あいも変わらず君は淡白ですわねぇ。

飽き方はまるで猫。。。。手がかからずいい子で。。。(なんか物足りないは贅沢か?)
[PR]
# by ykuajoi1 | 2007-12-04 19:34 | ご挨拶



にゃんこ11(今のトコ)ワンコ1(これも今のトコ)人2(もう増えない)の変な日々
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30